名古屋で趣味から始める英会話【えいご放題】

1. 趣味が欲しい

社会人になると、新しいお友達を作ったり、何かを勉強する機会って減ってきますよね。そうなると打ち込める趣味があれば仕事だけの毎日でなく、プライベートも充実してきます。気晴らしに楽器を弾いたり、定期的にお料理教室に通ってみたり、通信教育でペン習字を習ってみたり、自分を追い込むようにフィットネスジムで体を鍛えたり、休日や仕事終わりなど空いた時間に気軽にできますよね。しかし、どうせならコミュニケーションも楽しめて、自分の将来の役に立つスキルなどを習得できるといいですよね。

2. 趣味から始めるのに最適な英会話

そこで、趣味として始めるのに最もおすすめなのが英会話です。英会話は他人とのコミュニケーションを楽しめて、なおかつそのコミュニケーションの中で仲を深められます。また、会話をすればするほど場慣れするので、英語力の上達にもつながり自信がついてきます。趣味で何かを始めたい場合大切にしてほしいことは、「楽しめること」と「続けられること」です。楽しくなければ続けられませんし、続けられないことにお金を支払っていくのはもったいないですよね。

3. 低価格で友達がたくさんできる英会話スクールえいご放題

えいご放題は低価格でたくさん友達ができるアットホームな英会話スクールです。いくら楽しくても月々の月謝が高くては払い続けるのに思いとどまってしまいますよね?えいご放題の月謝はレッスンが通い放題なのにとても低価格なのです。

・平日コース(8,800円)週5回レッスン(月~木・金)
・週末コース(8,800円)週7回レッスン(金・土日)
・混合コース(9,800円)週5回レッスン(月~木・金・土日)

たくさん通えるので、レッスンを重ねていくにつれ、顔見知りからだんだん仲良しさんが増えていくのもえいご放題の特徴です。ロビーはいつもアットホームで、国籍問わず笑い声が飛び交っているのでちょっとした留学気分が味わえますよ。

さいごに

趣味を始めたいけど、自分に何が合うかわからない・・・という方は、とりあえず趣味初心者でも通いやすい英会話からはじめてはどうですか?スクールの雰囲気が見れる無料体験レッスンも受けられるので、興味を持った方はお気軽にお問い合わせください!