名古屋で習い事を体験してみよう【英会話 えいご放題】

みなさん、こんにちは!
今回習い事について書いてみます。習い事って色々ありますよね。
コロナウィルスで時間ができた方もいると思います。

1.何か習い事をしようかな~

みなさん、こんにちは!

ところでこの5月、6月って新生活の4月が落ち着いて新しいことをしたくなりますよねー。

特に女性の方だと何か習い事しようかなーなんて思うこともあるはず。

 

2.多種多様な習い事

今日は名古屋で体験をすることができる習い事をピックアップしようと思います。

 

・アロマフラワーボトルの手作り

・マツエクレッスン

・占い通信講座

・ギター・ピアノ・ボーカル・など楽器演奏系

・足裏マッサージ

・整体

・アロママッサージ

・保育士講座

・まあじゃん

・ヨガ

・ハワイアンフラ

・お茶とお花

・ゴルフ

・英会話

と実に多種多様な体験レッスン・体験講座を受けることが可能です。

これだけあると迷うし、全部体験レッスン受けてみようかななんて思いますよね。

もちろんそれもアリだと思います。

体験レッスン・体験講座は無料だったり安価なものがほとんどなので気軽に受けてみて、

よかったら入会・登録すればいいかなと思います。

なんでもそうですけど、大体のことは体験してみて面白そうだなーと思ったら入会すると思います。

 

僕は、スポーツジムに通った経験がありますが、やっぱり初めに体験入学をしましたね。

そこではジム内の色々なマシンを使ってみたり、

ジム内のルールを説明してもらいました。

これからジム生活が始まるのかーとワクワクしましたね。

 

3.一番難しい習い事 「英会話」

ところで一番、現実味がない習い事って

先ほどピックアップした中の一番下の英会話だと思います。

だって日本で生まれ、生活してきて、英語を話す機会ってほとんどなかったのに、

英語が話せるようになるのかって一番疑問じゃないですか?

一番難しい習い事というか、ほんとうに目標達成できるのか不思議なところが英会話スクールです。

 

だったら今回挑戦してみようということで、

名古屋市内で一番面白そうな英会話スクールがココ。

えいご放題

https://eigohoudai.com/

こちらのスクールは名古屋駅と栄にあるそうです。

色々ホームページを見ましたが、

気になる方は一度体験レッスンに行くといいですね!