大学生のうちに名古屋で英語をマスターしよう【えいご放題】

1.えいご放題とは?

えいご放題とは、名古屋で唯一の英会話が受け放題のスクールです。大学は中高校と違って4年間もあるけど、資格やテストの勉強をしたり、サークル活動に打ち込んだり、友達と遊んだり、アルバイトに明け暮れたり大忙しで、グローバル化に際して、英語のことは気になってるけど勉強に取れる時間なんてまともにない。。。という方が多いのではないでしょうか。えいご放題は、大忙しの大学生でも難なく通えちゃう、とても魅力的な英会話スクールなんです。

2.魅惑の予約システム

英会話スクールって、毎週レッスンの曜日と時間が決まっているから通いにくい。。。いいえ、えいご放題は、レッスンの曜日も時間も決まっていないんです。好きな時にレッスンの予約がネットから出来るのでとっても簡単!予約はレッスンが開始する10分前まで。予約のキャンセルはレッスンが開始する1時間前までなので、雨でサークル活動が中心になった、急にバイトが入った、なんて急なスケジュールの変更にも対応できちゃいます!

3.低コストで通いやすい

英会話スクールは月謝が高いイメージ。。。そのイメージも、えいご放題ならすぐに打ち壊されることでしょう。えいご放題は、月額8,800円でレッスン通い放題なんです。ライフスタイルに合わせて通うことができるので、アルバイトで頑張って稼いだお金も無駄になりません!

4.留学サポート付英会話スクール

将来的には留学やワーキングホリデーに行きたいから、英会話にお金を出していられない。。。大丈夫です、えいご放題は留学・ワーキングホリデーサポートもスクール内スペースでしています。留学・ワーキングホリデーの準備をしながら、英語力も伸ばしていけるのがえいご放題の唯一無二の強みです。

さいごに

いかがでしたか?えいご放題はお財布に優しく、サポートが充実している名古屋初の受け放題型英会話スクールです。初心者の方には0から楽しく、えいごに慣れている方はどんどん上達していくようなレッスンを提供しています。無料体験レッスンは随時募集中なので、興味のある方は是非お問い合わせください。(052-972-0767)お友達との参加もお待ちしております!