入会金が0円?!名古屋で英会話を学ぶなら【えいご放題】

1.英会話を始めたい

これから英会話を始めようとお考えの方、どんなところに注目してスクール選びをしますか?料金形態やシステム、スクールの雰囲気や講師の質などに注目する方が多いのではないでしょうか。その中で忘れてはならないのは入会金です。どの英会話スクールにある、もしくはどんな習い事にもあるといっても過言ではない入会金制度。入会するにあたって、全ての生徒さまが通る道です。

2.英会話スクールは入会金が高い!

しかし、大抵の英会話スクールはこの入会金がとても高く、躊躇したり、通うこと自体をやめてしまうという方も少なからずいらっしゃいます。高いところだと5〜10万円ほど入会金が発生し、その上テキスト代や初月のお月謝の支払いがあるそうです。これから英会話を頑張ろう!と気持ちは前向きなのに、費用はかさみ悲しい気持ちになってしまいますよね。

3.入会金に振り回されるな!えいご放題の入会金特別制度!

まだなにも始めていないのに、スクールに通うことを躊躇しまうのはもったいない・・・。せっかくやる気になったのだから、躊躇なく、自分のために胸を張ってお金を使っていきたいですよね。えいご放題では安心してご入会いただけるように、入会金は2万円でご案内しております。しかも、6ヶ月以上通われるお約束をしていただける方には入会金無料という、入会金特別制度を導入しています。その上、入会金はご入会時にお支払いいただく必要はありません。6ヶ月以内に通うことが難しくなった方のみ、ご入会時に必要だった入会金をお支払いいただくというシステムになっているので、よほどのことがない限り、皆さん入会金はからないのです。

4.どうして入会金特別制度を導入しているの?

語学の上達は3ヶ月ごとと言われています。中には、仕事が忙しくてちゃんと通えるかわからない、学業と習い事が両立できるか不安、などというご入会時の不安を払拭するために、上達の周期3ヶ月×2回の期間を1番近い目標に立てて頑張ってみませんか?というような形でご提案させていただいております。

さいごに

えいご放題では、英語にご興味をお持ちいただいた生徒さまに、より長く英会話レッスンを楽しんでいただくために入会金特別制度を取り入れているのです。話を聞きたい、レッスンを覗いてみたい、という方は、お気軽に名古屋の英会話スクールえいご放題の無料体験レッスンへお越しください。(052-972-0767)