通い方次第でスパルタ級?!名古屋で英語を学ぼう!【えいご放題】

1.名古屋にある英会話スクール

みなさんは名古屋にある英会話スクールえいご放題放題をご存知ですか?ネイティブ講師からのレッスンを通い放題と今名古屋で話題になっています。できるだけ早く英語を習得したいと考えている方はレッスンが通い放題なんて魅力的ですよね。えいご放題とはどんなスクールなのか、ご紹介いたしましょう。

2.定額で通い放題


えいご放題は、月額8800円でレッスン受け放題の英会話スクールです。受け放題って何か裏があるんじゃない?と思う方も多いはず。そんな方のためにえいご放題のシステムを説明していきましょう。

3.通い方は自由自在、あなたにあった通い方を

えいご放題は、レッスン時間や講師が毎週固定ではありません。あなたの時間を縛らず、通える時間で通えるタイミングでレッスンに参加できるのです。毎日英語を話したい方は、週5回、自身を追い込みスパルタスケジュールを組んで英会話を学ぶこともできます。

4.気になる講師の質

えいご放題に所属している講師は、全員ネイティブの外国人です。えいご放題のレッスンではない時間帯、小中高校で英語の授業をしている講師もいれば、カフェなどでプライベートレッスンをする講師もいます。また、企業などに派遣され、ビジネス英会話やTOEICに関連した授業をしている講師もいます。安かろう悪かろうではなく、確立された英会話レッスンを提供しています。

5.オプションも充実

えいご放題には、基礎文法も英会話と並行して学びたいという方向けの、日本人講師が指導する文法講座や、必ず点数が上がると評判のTOEIC講座などがあります。また、英語を習得した先を考えた、留学支援制度もあり、併設されたスペースでプロの留学エージェントが親身にサポートしてくれます。(相談無料)えいご放題は、ただ英語を習得するだけにならないように、生徒さんの未来までサポートする制度が整っているのです。

さいごに

えいご放題の魅力は、多方面に渡ってたくさんあります。ここで説明したのはほんの一部ですが、もっとえいご放題のことを知りたい!という方は、無料体験レッスンも随時募集しておりますので(※定員制)、詳しくはえいご放題までお問い合わせください。(052-972-0767)