サポートが充実と口コミで話題に!名古屋の英会話スクール【えいご放題】

1.サポートが充実!

現在英会話スクールでサポートが充実していると口コミで評判のえいご放題。具体的にどんなサポートがあるのでしょうか。少し説明していきましょう!

2.毎日開催文法講座!


えいご放題には毎日開催している文法講座があります。文法講座は、文法の基礎とされるbe動詞を始め、一般動詞や助動詞など、文章を作る上で知っておきたい文法を中心にレッスンが進む中学文法講座。基礎がある程度固まっていて、もっと精密に文章が作れるようになりたい方向けの、文法応用編、高校文法講座の2種類があります。英会話と併用すると月々2,160円ととってもお得なので、スクールに通われている生徒さんはほぼみなさん英会話と併用されています。

3.留学・ワーホリサポート!


英会話を習得して海外生活に生かすことを目標にしている生徒さまは多くいらっしゃいます。やはり英会話をする上で、海外に目を向けることはグローバル化している現代では自然なこととなっているようです。そこでえいご放題では、留学やワーキングホリデーで海外へ行く方のサポートを行っています。海外で生活したいけど、どうしたらいいか分からない・・・という方や、海外ですることが明確に決まっている、面倒な手続きだけサポートしてほしい!など、どんな理由でもOKです。学校やホームステイ先の手配、海外生活を充実させる上でのノウハウなど、海外生活に向けてしっかりとえいご放題で準備をしていきませんか?

 


いかがでしたか?えいご放題は、月額8,800円と安いのも評判ですが、充実したサポートに関しても口コミで話題になっているようです。えいご放題のレッスンを体験してみたいという方は、052-972-0767までお問い合わせいただくか、インターネット、スマートフォンサイトから簡単に体験レッスンをネット予約していただけます。あなたの今年をお待ちしております!