名古屋の英会話スクールならここがおすすめ!【えいご放題】

1.名古屋にある英会話スクール


名古屋にある英会話スクールで英会話を習いたい!だけど、たくさんありすぎてどこがいいか分からない!という方は多いと思います。ご自身の目的に合うようなスクール選びをするのが、英語力上達の近道です。そこで、どんな目的であろうと、どんな方でも楽しく学んでいける名古屋にある英会話スクール、えいご放題をご紹介いたします。英会話スクールを決めるうえでのポイントはやはりアウトプットの機会が増やせるスクールを選ぶのがお勧めです。

2.英会話を始める目的

趣味、留学・ワーキングホリデー、資格取得のため、ビジネス、友達作り、旅行英会話を身に付けたい、英語力のキープ・・・
英会話を始める目的は人それぞれですが、大きく分けると上記のように分けられると思います。ご自身の状況をイメージしながら、目的から見えるえいご放題の魅力を参考にしてみてください。

3(1).目的から見える、えいご放題の魅力(趣味やお友達作りで英会話を始めたいという方へ)

えいご放題は、少人数レッスン制のスクールです。1レッスンの定員は8名まで。生徒さまはコース内で予約時間を自由に選べるので、参加される顔ぶれが毎度違い、英会話を通して新しいお友達作りが楽しめます。

3(2).目的から見える、えいご放題の魅力(留学・ワーキングホリデーを視野に入れている方へ)

えいご放題には、英会話レッスンと並行して、留学・ワーキングホリデーサポートというサービスがあります。プロの専属スタッフが、あなたの海外生活をより良いものにするため、準備から渡航、渡航された後も、日本から現地にいるあなたをサポートします。スタッフは親身にアドバイスをしてくれると評判なので、お気軽にご相談いただけると思いますよ!

3(3).目的から見える、えいご放題の魅力(資格取得、ビジネス、旅行英会話など、できるだけ早く英語を習得したい方へ)


えいご放題は、日本人が指導するTOEIC講座や文法講座もあります。資格取得やビジネスでは、コミュニケーション以外の点で、リーディングやヒヤリング、ライティングが必要となることもあります。専門的な単語を覚えなくてはならなかったり、自分では学びにくいことを、えいご放題ではオプションとして英会話と並行して学んでいけるのです。また、旅行先でコミュニケーションを取るために英会話を習得したい方には、ホテルのチェックインや、道の訪ね方、出入国審査などを実践形式で学ぶことのできる、旅行英会話というレッスンがおすすめです。

3(4).目的から見える、えいご放題の魅力(英語力のキープをしたい方へ)

えいご放題は、英会話初心者の方のみでなく、英会話レベルが中級以上のレベルの方にも声を大にしておすすめできる英会話スクールです。まず、英会話は初心者向けのスクールが多く、ある程度英会話を話せる方がスクールに通おうとなると、高いお金を支払わなければならなく、気軽に英会話スクールには通いにくいのです。しかし、えいご放題では、初心者から英語に慣れている方まで、全ての生徒さまのお月謝は8800円で週5回の受け放題。安いお月謝で好きな時に通えるというのが、通いやすくていいですよね!

さいごに


えいご放題は、しっかりとレベル分けもされているので、ご自身にあったレベルでしっかりと英会話を学んでいくことができます。ライフスタイルの中に自然と英会話を取り入れられるような、生徒さまに優しい受け放題スタイルなので、どんな方でもすぐに馴染めるのでとてもおすすめです!