20代の習い事ランキング上位?!名古屋で英会話を始めよう!【えいご放題】

1.20代のプライベートを充実させるには?


一瞬で終わってしまう20代。20代前半、後半、既婚、未婚、学生、OL、主婦、サラリーマン、主夫にかかわらず、プライベートを充実させたいですよね。友達と遊んだり、旅行に行ったり、恋愛をしたり、たくさん楽しいことがあると思います。その中でもふと、何か趣味になるものを始めてみたい!と思う習慣ってありませんか?しかし勉強というと、続くかな・・・と不安が付きまといますし、お金がかかる!となると、趣味なのにもったいなく思えてしまうものです。では、自分の為に時間やお金を使うという考え方に変えてみてはどうでしょう。そう考えた時にやはりみなさん考えることは同じで、20代が始める習い事ランキングで上位に上がるのは、英会話・お料理教室・ヨガなのです。

2.英会話の魅力


では英会話の魅力とはなんでしょう。語学を身につけることによって、人脈が広がり、いろんな国のことを知れたり、いろんな国の方とお友達になれます。また、自分の中のステータスにもなり、英語が話せるということは自分への自信にもつながります。英会話は、話す機会が多ければ多いほど、その分上達します。しかし、英会話スクールに取り巻くのは、高い月謝と少ないレッスン時間というイメージです。

3.イメージの枠から飛び出した英会話スクール

そんな、やってみたいけど気軽には通えないイメージの英会話スクールですが、実はそうでもないんです。名古屋にある英会話スクールえいご放題は、月額8,800円で受け放題レッスンなのです。このシステムは、生徒さまにより多く英会話に触れる時間を作って欲しい、通いやすさも重視してお月謝もより安くしよう、という生徒さまのために考えられたものです。

4.サポートが豊富!

月額8,800円と、とても破格なのにもかかわらず、えいご放題のサポートはとても豊富で充実しています。

4(1).初心者から始められる文法講座

英会話はやったことがなくて不安という方に、英語の仕組みから勉強して英会話に応用できる、文法講座を開講しています。初心者からはじめる文法講座なので、英語の基礎となるBe動詞から学んでいきます。(中学文法講座)少し簡単と感じる方は、もう1ステップ上の高校文法講座もあるので、応用を極めてみてはいかがでしょうか。

4(2).日本から飛び出そう!留学・ワーホリサポート

英会話を始めてどっぷりはまってしまった、海外で生活してみたい!という方は実は少なくありません。そんな海外に目を向けている方のために、えいご放題では、留学・ワーキングホリデーのサポートをしています。ややこしい手続きは、えいご放題のスタッフが代行!あなたの海外生活の準備をしっかりサポートします!

さいごに


えいご放題は、英会話を始めてよかったと思っていただけるようなシステムで生徒さまをサポートします。英会話をはじめるにあたって、英語をペラペラに話せるようになる!という目標を立てる方は多いと思います。えいご放題では、通い方次第でその目標が実現できるのです。あなたもえいご放題で20代のプライベートを充実させませんか?