カナダの英語はキレイ?名古屋の英会話で真相追及!【えいご放題】

1.英語の発祥


英語の発祥はイギリスと言われていますが、カナダの英語はキレイで初心者には良いと言われています。たしかにカナダの英語はクセがなく、日本人の苦手なアメリカの強いRの発音や、聞きなれない単語や発音があるイギリス英語やオーストラリア英語とは違うので、初心者の方でも英語への取り組みやすさがあるのでしょう。

2.ネイティブのカナダ人講師のいるえいご放題

えいご放題ではナチュラルな英語に触れていただくために、所属している外国人講師は全てネイティブです。 もちろんカナダ人講師も所属しており、楽しく身につく英会話レッスンをしてくれます。

3.カナダへ留学へ行きたい方も必見!

えいご放題では留学・ワーキングホリデーサポートも行なっています。過去にカナダへ何人もの生徒さまを送っている実績もあるため、現地の学校選びやホームステイ先、現地に着いてからの過ごし方など、手続きから出発前のご不安まで、プロのエージェントスタッフが全力でサポートしてくれるので安心です。

4.カナダってどんな所だろう


カナダは、寒い、オーロラ、山、ウインタースポーツ、ナイアガラの滝というイメージかと思います。そのほかにも、カナダは他の国と比べて比較的多国籍という情報も耳にします。渡航先で、色んな国の友達が出来ることは醍醐味であり、嬉しいことですね。

さいごに


いかがだったでしょうか。カナダは、一度行ったらもう一度行きたい!というリピーターが多い国でもあります。人柄も優しく、観光地も広いカナダの各都市に複数あるため、一度だけでは回りきれなかった、、、!という声も多く聞きます。皆さんも、名古屋のえいご放題で、英会話スキルを身につけながらカナダの魅力を体感しませんか?お問い合わせはこちらまで!(052-972-0767)