ワーホリへ行こう!名古屋で英語を上達するには【えいご放題】

1.ワーホリへ行こう


みなさん、ワーホリをご存知ですか?ワーホリとは、ワーキングホリデーの略で、ビザを取得すれば、日本と協定を結んでいる国で滞在、働くことができるのです。語学勉強を中心とした留学よりも、より自分で滞在を自由にカスタマイズできるのがワーホリの特徴です。

2.日本とワーキングホリデー協定を結んでいる国

日本とワーキングホリデー協定を結んでいる国は、英語圏だと、カナダ、オーストラリア、イギリス、ニュージーランドの4カ国です。意外にも、アメリカとはワーキングホリデー協定を結んでいないんですね!アメリカへ行きたいけど、どうしてもワーホリで海外に滞在したい、、、という方は、アメリカまで3時間弱のバンクーバーがあるカナダへの渡航がおススメです。

3.必要な費用/語学力


ワーホリは、渡航先で働けるという点で留学よりも費用が少なく済むし、お金を稼げると言われています。お金を稼げると行っても、楽な仕事ばかりではありません。ある程度語学力がなければ、コミュニケーションをとる仕事にはなかなかつけず、体力を使う仕事や、裏方のような仕事ばかりになってしまいます。そうならないためにも、ある程度の語学力はつけて渡航したいところですね。

4.ワーホリ渡航に適したえいご放題のサポート

えいご放題では、英会話スクールでありながらワーホリサポートも行っています。ワーホリ準備をしながら、必要な英語力もつけていけるなんて一石二鳥ですね。その上えいご放題は、名古屋で唯一のレッスン受け放題型スクールなので、繰り返し英語を口に出して練習できてとても良いと評判です。

5.選択できるレッスンスタイル

えいご放題のレッスンは、講師によってレッスンスタイルが異なります。英会話に文法のレッスンを組み込んで基礎から教えてくれる講師や、フレーズを教えてくれる講師、フリートークでたくさんコンバセーションをさせてくれる講師など、特色は様々です。ご自身の現在の足りない英語力を補ってくれる講師のレッスンを選択してみましょう。

さいごに


ワーホリへ行く!と決まったら、えいご放題のワーホリサポートへご相談ください。あなたの思い描くワーホリ生活を実現させるために、えいご放題が全力でサポートします。相談は無料なので、お気軽にお問い合わせください。