栄で英語を習得!ネイティブスピーカーから学ぶ英会話【えいご放題】

1.名古屋や栄で英語を上達したい

名古屋や栄で英会話スクールを探すとなると、大手から個人経営まで、たくさんのスクールが出てきて、体験レッスンでさえもどこへ行ったらいいのかわからなくなりますよね。

そこで、ネイティブスピーカーが教えてくれるのに月謝が安いと話題のえいご放題をご案内いたします。

2.ネイティブスピーカーって?

ネイティブスピーカーとは、その言語を母国語としている人のことで、日本人で例えると、日本で日本語を聞きながら生まれ育ち、第1言語が日本語なので、私たちは日本語のネイティブスピーカーというわけです。

ですので、英語を教えている講師は英語が第1言語の英語のネイティブスピーカーです。

えいご放題では、英語のネイティブスピーカーが英語を教えてくれます。

3.どうしてネイティブスピーカーから英語をおそわるといいの?

理由は、綺麗な英語を身につけられるからです。

英語を第2言語とする国の講師から英語を教えてもらうと、やはりどうしてもその国訛りの発音になってしまったりするためです。

慣れてきたらノンネイティブから学ぶことも有りかもしれませんが、上達段階ではネイティブスピーカーから英語を学ぶことがお勧めとされています。

4.えいご放題の月謝形態

ネイティブスピーカーしか在籍しない英会話スクールは名古屋では少なく、その上月謝もノンネイティブスピーカーを扱うスクールより断然高くなります。

しかしえいご放題は、在籍する講師は全てネイティブスピーカーにもかかわらず、月謝は月々8,800円ととてもお値打ちです。

しかもコースの内容は、月に16回(週に4回)通うことのできる、生徒さんに優しい英会話スクールなのです。

さいごに

名古屋や栄で英語を学びたい方は、ネイティブスピーカーが在籍するえいご放題の無料体験レッスンを受けてみてはいかがですか?

コスト良し、質良し、その上楽しさも兼ね揃えたスクールということをすぐに実感していただけると思います。

お問い合わせは、お電話(0529720767)またはHPから!