楽しい英会話を名古屋で体験!【えいご放題】

1. 英会話を習ってみよう!

あなたはどんな時に英語が必要だと考えますか?道を聞かれたとき、外国人の友人が出来たとき、会社に外国人の同僚が入社したとき、海外旅行へ行って文化に触れたとき。

きっかけは様々ですが、今後の日本に英語が必要なことは確かですよね。

英語を学ぶために一番手っ取り早いのが英会話スクールに通うこと。

英会話を通して楽しいコミュニケーションを体感し身につけていけることが出来るからです。

英会話スクールへ通ったことのない方へ、英会話スクールとはどんなに楽しく英語を身に付けていけるのかをご紹介していきましょう。

2. えいご放題のレッスン

えいご放題は名古屋、栄、岐阜、四日市に校舎を展開している英会話スクールです。

レッスンの内容は講師によって様々です。

スピーキング中心のレッスンを行う講師は、生徒様がなるべく多く発言できる機会を作れるような2人1組になってカンバセーションのレッスンを行なったり、トピックに沿い自分で考えたことを紙にメモし、その後みなさんの前で発表するといった、ライティングを兼ねてスピーチ力を極めていくようなレッスンを行ったりします。

プリントを使用する講師もいれば、フリーな状態でレッスンを進める講師もいます。そのため、えいご放題では教材費は一切必要ありません。

3. 講師はネイティブスピーカー

えいご放題の講師はすべてネイティブスピーカーです。

初心者の方から英語に慣れている方まで親しみやすく、自然な英会話を身に付けることが出来ます。

4. いきなり外国人と話をするのは緊張するという方へ

まったくの英会話初心者で、いきなり外国人と話をするのは緊張してしまうという方には、日本人講師が指導する文法講座をお勧めいたします。

英会話はコミュニケーションですが、文法は学校に近いような勉強です。

また、英語放題の文法講座は1タームが約3か月ですが
しっかり通えば3ヶ月で中学文法をカバーできます!!
これは初心者の方でも安心ですね!

文法講座で英文法を理解し、次のレッスンで覚えた文法を使ってみる・・・というのがとても効率の良い上達方法です。

 

さいごに

せっかく英会話を始めるのであれば楽しい方がいいですよね!

英会話えいご放題は、名古屋で楽しく英語を学べます。無料体験レッスンは随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。