マンツーマンレッスン派orグループレッスン派【えいご放題・英会話】

①マンツーマンレッスン

英会話に通いたいと思った時にポイントとなるのがレッスンのスタイルだと思います。
マンツーマンレッスンのメリットは他の生徒がいないので自分に合ったレベルを受けることができます。

もう1点英語を話すのに自信がないから他の人と一緒だと恥ずかしくて話せないという方にとっては安心できるスタイルでもあります。
しかし金額的に割高になってします事が多くなります。

② グループレッスン

グループレッスンは他の人とレッスンをするので同じ英語を上達したいといく方が通ってますので共にレッスンに励む仲間と出会うことができます。

レッスン後に皆で復習し合えば、学習補完の成果も格段に違ってきます。

また英語を上達したい目的は様々ですのでお互い刺激しあいモチベーションの向上にも繋がります。

英語レッスンを受けに来る人は世代も職業もさまざまです。人との交流が好きな人には向いてるレッスンスタイルです。

③ 英語はどちらが上達できるのか

マンツーマンレッスンやグループレッスン共にメリット、デメリットはあります。

しかし英語を上達していく上で不可欠なのはコミュニケーション能力と通う回数です。

日本人は恥ずかしがりやの方が多いのでコミュニケーションを身に付けるうえでもグループレッスンの集団で話す機会を増やすことが大切かと思います。

また回数も週1回のペースではなかなか上達するのが難しいです。

④ まとめ


名古屋にある英会話スクール英語放題は1万をきる価格で1週間最大5回通うことができる
英会話スクールです。

またグループレッスンとマンツーマンレッスン(カフェレッスン)共にプランがあるので英語を始める方にとって通いやすいスタイルになっています。

 

先ずはお気軽にお問い合わせください。

キャンペーンなども行っていますので是非チェックしてくださいね♪