栄で格安の英会話スクール選び! 【えいご放題】

みなさんこんにちは、えいご放題です。
皆さんは習い事などを始める時、どの様に探し選んでいきますか?
スクールの雰囲気や、授業スケジュールなどを吟味される方がほとんどかと思います。
本日は栄校で英会話スクールを探されている方へ向けて、低価格でたっぷり話せるえいご放題の魅力について
ご紹介させて頂きます。

えいご放題って?

栄・名古屋を中心にある受け放題型の英会話スクールです。
どの様に受け放題かと言いますと、自分の好きな時間に予約をして、レッスンをうけることができる、ライフスタイルに持ち込みやすい、通いやすい英会話スクールです。
生徒さまのほとんどは社会人となっており、働きながら趣味や勉強を上手に両立するために都合よく通えると、いまありがたいことにとても高評価を頂いております。

どの様に格安なのかというと・・・

ただ単に格安!ときくと、本当に大丈夫?と不安になる方も多いですが、
えいご放題では月謝制のシステムとなるとため、月額費に関してはどれだけ通っていただいても変わりません。
大手英会話スクールと比較をしてみると、毎週決まった回数、決まった曜日と時間で塾のようなイメージの英会話スクール、一番ベーシックなスタイルにくらべてえいご放題は、スケジュールをみながら好きな時間に好きな曜日に来ることができるので、イメージ的にはサークルのような感じでしょうか?
(サークルのイメージが少しずれていたらごめんなさい・・・苦笑)
とにかく雰囲気も授業スタイルもフレンドリーでアットホームなところが魅力な英会話スクールとなります。

英会話スクールのデメリット?

もちろん、独学で学ぶ場合と比べると、なにかと費用がかかってしまうという点が挙げられますよね。
今は特に、Youtubeなどの動画でもそういった動画が流れているくらいなので、お金をかけなくてももちろん勉強はできます。
しかし、集中力がきれてしまったり、今日はいっか。と持ち越しにしてしまった経験などはありませんか??
やっぱり、決まった場所に自ら出向くことで集中力もアップしますし、習い事としてメリハリがつくことは大きいメリットです。
一般的には、独学で学べば教材費だけで済みますが、英会話スクールには以下のような費用がかかります。

・ 入会金 (10000円~50000円)
・教材費 (数千円~30000円ほど)
※レベルが上がるごとや期間に応じて買い替えなどが必要なスクールもあるので様々になります。しかしせっかく購入したテキストなら
最後までしっかり使い切りたいところですね。
・スクール管理費(システム利用費)
・レッスン料(月額費等)

自分の夢や目標の為の自己投資と考えたら、schoolにかかわる費用は出し惜しむべきではありませんが、
継続して通っていくなら、少しでも費用を抑えて少しでも長く通えるところを選びたいと思うのではないでしょうか?
えいご放題はそういったニーズを一気にかなえることができるコストパフォーマンス◎な英会話スクールとなっています。

具体的にどんなかんじかというと・・

えいご放題では入会金は半年間の在籍によって免除される制度が存在しています。
なので入会時のお支払はもちろん不要となります。
入会時の初回決済の金額はなかなか大きい金額になることが多いのでこの制度はとてもありがたいと好評をいただいています。
あとは月謝制となっている月額費ですが、1レッスンあたりの単価は500円以内に収まってくるため、それで受け放題なのはかなりコスパ◎です。
なので、自分のライフスタイルに合わせながら、今日は行けるな~1レッスンうけちゃお!今日は予定がないから2レッスンうけれる!
飲み会の前にちょうど1レッスン受けれるぞ!
実際のところこんな感じです(笑)本当に受けやすいんです。
そして講師に関しても全ての講師がネイティブスピーカーという英会話スクールは多くないんじゃないんでしょうか?
安いから質も悪い。それではせっかくお金を払うのにもったいないですよね。
えいご放題ではそんなことの内容に、講師とのミーティングや授業方針なども定期的に話し合っているんです。

実際に体験レッスンを受けることが可能

えいご放題では無料体験が受けれます。
実際の校舎の雰囲気、授業スタイルなど、一度ぜひご覧ください。
HPで「えいご放題」を検索してみて下さいね!
お問合せ(栄校:052-972-0767)こちらまでお待ちしています。