名古屋でワーキングホリデーの相談をしよう!エージェント併設の英会話スクール【えいご放題】

1.ワーキングホリデーへ行こう


世間はグローバル化。大型の連休には足を伸ばして海外へ、なんてことが普通になってきている現代社会。しかし、旅行だけじゃ足りない!海外で生活してみたい!という方も少なくないようです。英語を学んで、思い切ってワーキングホリデーへ身を投じてみませんか?

2.ワーキングホリデーって?

そもそもワーキングホリデーってよく聞くけど何?という方も多いのではないでしょうか。ワーキングホリデーとは、日本とワーキングホリデー協定を組んだ国で、仕事をしたり勉強したり生活したりすることのできるビザのことです。全ての国へワーキングホリデーに行けるわけではないので注意が必要です。仕事をしながら現地と触れ合えるというのがワーキングホリデーの魅力の一つです。ワーキングホリデーを略してワーホリとも呼ばれています。

3.エージェントサービス

ワーキングホリデーの仕組みは分かったけど、実際どうやったら行けるのか分からないですよね。自分で、ビザ取得から航空券手配、宿泊先や保険の手続きなどをするという方もいるようですが、大半の方はワーキングホリデーエージェントサービス(ワーキングホリデー代行サービス)を利用します。エージェントサービスを利用する事で、手間な手続きが時間をかけずに完了するので、渡航前の英会話力磨きや準備などに時間をかけることができます。

4.えいご放題のワーキングホリデーサポート

えいご放題では、英会話スクールには珍しい、ワーキングホリデーのエージェントサービスがあります。プロのスタッフが、あなたが渡航するまでから帰国するまで、しっかりとサポートするほか、ワーキングホリデーのみならず、英会話上達に関してもアドバイスをしてくれます。英会話レッスンを受けながらワーキングホリデーの準備ができる英会話スクールは、名古屋でえいご放題のみです。英語を上達させながら留学、ワーキングホリデーの準備が同時にできるのは大きなメリットです。

さいごに

えいご放題は、ワーキングホリデーだけでなく、留学もサポートしているので、留学に行きたいという方もお気軽にご相談いただけます。相談は無料なので、少しでもご興味のある方はえいご放題に足を運んでみてはいかがですか?