栄の英会話スクールで英語を上達しよう【えいご放題・名古屋】

1.上達への道

英語を上達していくには、練習や場数を踏むことがとても重要となります。また、音楽やスポーツなどと同じで、少し期間を空けてしまうと感覚が訛ってしまうので、継続して英語を使っていくことが上達する上では望ましいのです。ですが、日本にいながら継続して英語を使っていくことは、なかなか難しいことですよね。しかし、えいご放題では毎日英語を使う機会をご自身で作れるので、日本にいながら英語を継続して勉強することができるのです。

2.えいご放題は毎日通える?!

まず、えいご放題のコースをご案内します。平日に通いたい方にオススメの平日コースは週5回自由にレッスンを受講できます。ちなみに、週5回分のレッスンは固定ではないので、1日2回レッスンを受講して、3日間で1週間分の上限回数を通っても良し、毎日1日1時間コツコツとレッスンを受講しても良しです。また、土日しか通えないという方向けの週末コースもあり、金土日間で計7回レッスンを受講することができます。1週間のスケジュールがバラバラという方には、混合コースもご用意しており、平日3回、週末2回レッスンを受講できます。このように、毎日英会話と触れ合う機会がえいご放題は作れるのです。英語はアウトプットの回数が多ければ上達の近道です!

3.駅からとても近い!


えいご放題栄校は、地下鉄栄駅から徒歩30秒ととても近く、通いやすい立地も評判を呼んでいます。えいご放題は栄校だけでなく、姉妹校も構えており、それぞれの校舎も駅から徒歩5分圏内と、通うことに時間がかかり過ぎず、時間を有効活用できるというのは上達への鍵です。

4.アットホームな雰囲気

ロビーからいつも笑い声が聞こえてくる、それがえいご放題です。緊張していては、コミュニケーションがうまく取れません。リラックスした気持ちで英会話を楽しんでいただける、えいご放題はアットホームな環境の英会話スクールです。

さいごに

英会話スクールに通い始めたから上達する、というわけではありませんが、上達に導く環境づくりをえいご放題では行なっています。また、TOEIC講座や文法講座のオプション、留学・ワーキングホリデーサポートなど、様々な角度から生徒さまをサポートするサービスなども展開しています。ご興味のある方は、えいご放題栄校本社まで、お気軽にお問い合わせくださいね。(052-972-0767)