社会人向けの名古屋の英会話スクール【えいご放題】

1.社会人の習い事

社会人の習い事といってもたくさんあるかと思います。
ヨガ・フィットネスジム、料理・パン教室、ピアノ
英会話など多くの習い事がある中でやはりおすすめなのが、
身になる習い事だと思います。
最近ではプログラミングなど新しいジャンルもあります。
ただの趣味というよりも社会人としてより役に立つものを選ばれる傾向が見てとれます。
スキルアップや自分の未来に投資する方が多いように思えます。

 

2.大手より中小会社

テレビCM放送をするような大きな英会話教室や有名なダンススクールなどは
名前がブランド化されており、それなりに費用がかかります。
大手であれば本格的なレッスンが受けれ
様々なサポートなどがあります。
しかし、個人経営のレッスン教室でも充分質のいいレッスンは受けれます。
むしろ時間的に融通が効く場合もあるので、おすすめです。

個人経営や中規模の会社のレッスン教室では、
講師となる方が社会人の習い事に対して理解がある場合も多くあるので通いやすさもあります。
大手スクールにはないタイプをお探しの人は斬新な発見があると思います。

社会人が習い事をするというのは珍しい話ではなく、
むしろ社会人が習い事をしやすい環境が整っているようです。

 

3.なぜ社会人向けの学校なのか?

 

◯時間割内で好きなだけ英会話レッスンが受けられる!

週1回の英会話レッスンで、本当に英語カは上達するのか?
そんな疑問から生まれた英会話受け放題「えいご放題」。
完全月謝制で、好きなだけレッスンを受けられる体制を整備。
毎週何度もスピーキングをすることで通常よりも早く上達することが可能です。

◯プライス
お手頃な価格帯を実現
教材無料、入会金無料

お財布にやさしくないと長期で通うのは大変。
英会話レッスンは本当はこのような価格でこれだけ多く受講していただけます。
余ったお金を他の好きなことに使えますね。

※6か月以上の在籍の方が対象
※オリジナル文法テキストも500円で提供。

◯勉強
文法やTOEICも基礎からしっかり学習できます!

中学やり直し基礎文法講座、TOEIC点数保証講座、
初心者サポートなど様々なサポート体制が整っています。
中学、高校英語のやり直し講座は、初心者・初級の方に人気!
また、毎週金曜日はフリートークタイムで自由なテーマで会話が楽しめます。

◯駅から近い!栄徒歩1分,名駅徒歩3分通学に便利な校舎

名古屋の栄校、名駅校に加えて、岐阜駅前、四日市駅前にも新しく教室がオープン!
三重方面・知多方面・岐阜方面の方でもお気軽に英会話を楽しむことができます。
実際に他県から通われている生徒さんもたくさんいます!たくさん通うには駅チカが大切です。

 

まとめ

少しでも気になった方は是非えいご放題の体験レッスンにお越し下さい。