名古屋で楽しい習い事!英会話を磨いて自分も磨こう!【えいご放題】

1.習い事を始めよう

仕事終わりに何か習い事を始めたい!平日でも、プライベートを充実させたい!という方は多いと思います。趣味で始めるのだから、楽しい習い事がいいですよね。社会人女性に人気な習い事は、ヨガ、お料理教室、ペン習字、楽器教室等が挙げられます。一方男性は、フィットネスクラブ、水泳、社交ダンス、ゴルフ、サッカー等、体を動かす習い事が人気なようです。中でも男女問わず習い事ランキングの上位をキープし続けているのが、「英会話」です。英会話を始められた方の理由は、趣味にするなら実用的なものがいい、グローバル化が進んでいるので英会話を習っておくのは今後自分のためになるなど、何かを始めるなら将来的に使えるものがいいと考えている方が多いようです。

2.英会話を始めよう

英会話を習おうと決めたのはいいけれど、スクールはたくさんあってどこがいいのか悩んでしまう!そんな人は多いと思います。まずは自分の大切にしたい基準を考えましょう。月謝が安い、たくさん通える、駅から近い、楽しい、アットホーム、サポートが充実している、講師の質が良い。。。英会話スクールに対して何を求めるかで、自分に合う英会話スクールは変わってくるのです。なかなか求めるもの全てが兼ね揃えられたスクールは少ないのが現状ですよね。名古屋にある英会話スクールえいご放題は、英会話スクールに求められているものをすべて受け止め、生徒さんにとって通いやすい教室づくり、サービスを提供しています。

3.えいご放題とは??

えいご放題とは名古屋市内には繁華街である栄と、人通りの多い名古屋駅前の2か所に加え、岐阜駅前と四日市駅前の4校を構えているスクールです。レッスン通い放題の看板を掲げ、生徒さんに英会話を楽しんでもらえるように低価格な料金形態を提供しています。

3-1.様々な国籍のネイティブ講師

講師は全て英語圏ネイティブの外国人です。講師はレベルごとに使う単語や表現、話すスピード、内容を変えているので、英会話の経験0でいきなり外国人と話すなんて不安という方でも安心してレッスンを受講できます。担任制ではないので、毎回講師を選べてたくさんの講師と仲良くなれます。

3-2.話す機会がたくさんある

平日は月に20レッスン受講できて8,800円、週末は28レッスン受講で来て8,800円、混合は20レッスン受講できて9,800円なので、たくさんレッスンを受講することが出来ます。習い事で英会話を始めたという方にとっては、低価格で好きな時、時間が空いたときにレッスンに参加できるというとてもお得なシステムとなっています。

最後に

何か楽しい習い事はないかと名古屋で探している方、高い料金を支払って自分に合わなかった。。。とならないように、低価格だけど楽しく通える英会話スクールえいご放題を始めてみませんか?ただ趣味だけでは終わらせない、身につく英会話を学ぶことが出来ますよ。