ネイティブに学ぶ英会話スクール【えいご放題】

こんにちは、英語放題スタッフです。
2021年に入ってもう2ヶ月目に入りました。
皆さん、英語の勉強ははかどっていますか?
なかなか一人で勉強を続けることは大変なことです。
そこで本日は、机で勉強をするのがメインでインプットばかりの皆様に
アウトプットが出来る英会話についてもっと深く知ってもらいたく
この記事を書きました。
是非、参考にしてくださいね。

 

 

ケータイアプリなど簡単に英語を勉強することが出来るツールが多く存在します。
手軽に始めることが出来るのでついついダウンロードしてしまいますよね。
しかし、手軽に始めることができるゆえに手軽に手放すことが出来るため、ついつい疲れていたりすると
継続的に続けることが困難になりますよね。今回はコスパが良く気軽に通うことができる英会話スクールをご紹介。

まず英会話ってどのくらいで効果が出る?

1日あたりにどれだけ時間をつかうか、その時の集中力、目標設定によっても変わっていきますが、
なるべく英語をつかう環境を長くし、耳できき口で話すなどしっかりと頭を使うことが大切になります。
聞いたことを頭で理解しようとし、必ず声に出すことでまた耳から入ってくるというサイクルをしっかりと作ることができる一つが英会話スクールです。

ネイティブスピーカーに学ぶメリット

英語を母国語として生活しているのでイントネーションや発音がより自然です。
母国語として生活しているという事は英語を話す際の色々なシーンでの使い分けや、会話の中で自然に使う、スラングやイディオム、フレーズなどももちろん知っているので、「使える英語」を効率的に学ぶことが出来ます。

どんな英会話スクールを選ぶ??

現在名古屋にはたくさんの英会話スクールがありますが、
英会話を選ぶ際に決め手となるのが
・授業の質
・講師の質
・駅から近いか
・時間割の自由度
・料金システム

などですが、名古屋駅から徒歩3分 栄駅から徒歩40秒ほど
のえいご放題というスクールでは、英会話スクール選びの決め手となるニーズがそろっています。

授業の質、講師の質

えいご放題に在籍する講師は全員ネイティブスピーカーです。
アメリカ、カナダ、イギリス、ニュージーランドを中心とした講師が約30名在籍しています。
講師資格を持つ先生の授業では、普段つかえる英会話を日常のトピックをあげながら説明してくれます。
また日本人の感覚や、ペースを理解する講師たちの教え方とても丁寧です。

料金システム、時間割の自由度

えいご放題の時間割は他のスクールとは少し違います。
週に5コマ、1か月20コマも受けれるコースを中心とし、生徒のニーズを合わせたコースが用意されています。
その時の仕事やプライベートの状況に合わせてコースを変更できるためとても自由度が高いのもメリットです。
また時間割の自由度は予約システムの仕組みにあります。
授業の予約は授業開始の10分前まで可能です。これなら行きたいとき、行けるときにスムーズに予約できますね。

えいご放題なら英会話を圧倒的なコスパで通うことが出来ます。

自分で勉強をしているけどいまいち上達を感じられない方、一度トライしてみる価値はあるでしょう。
名古屋にあるえいご放題では在籍する全ての講師がネイティブイングリッシュスピーカー。
生の英語を聞きながら楽しんで英語を勉強してみてはいかがでしょうか?

興味がでたら 「名古屋 えいご放題」で検索してみてください。