英会話を名古屋の栄で楽しく学ぼう!【えいご放題】

1. えいご放題ってなに?


えいご放題とはその名の通り、

英語を欲張りにたくさん学んでしまおうというコンセプトの英会話スクールです。

東海地方に教室を展開していて、今口コミで話題の英会話スクールとしてテレビで取り上げられています。

現代はグローバル化が進み、英語の需要は跳ね上がっています。

とはいえ、英語を学ぶ目的は人それぞれです。

えいご放題は、生徒様それぞれのニーズに答えられるように、生徒様サポートが充実しています。

2. 駅から徒歩5分圏内にあるスクール

えいご放題は名古屋、栄を中心にに校舎を構えておりますが、

どの校舎も駅から徒歩5分圏内にあるので、学校帰りやお仕事帰りでもとても通いやすい立地にあります。

なので、無理せずライフスタイルの中に英会話を組み込んでいけるのです。

3. アットホームな教室

えいご放題は、レッスンの予約は10分前まででキャンセルは1時間前までと
自由に予約・キャンセルすることができます。
「あぁ〜今日は疲れたなぁ」と思えば1時間前までにキャンセルができますし
「突然の予定が変更しちゃった」っていうときも10分前まで予約ができます!
忙しい社会人や学生の皆さんにっぴったりのサービスです!

来校後は同じレベルの皆さんと先生と英会話を通じて
知ることが出来ます。

そのため、顔見知りが増え、お友達が増え、通えば通うほど楽しくなっていく!という生徒様からの声が毎回多数寄せられています。

4. えいご放題の生徒様サポート

えいご放題では、TOEICの点数を上げたい、英文法も学んでおきたい、

留学やワーキングホリデーへ行ってみたい、という英語に関連したところのサポートも充実しています。

少人数制で、英語のノウハウを0から学べる文法講座、留学&ワーキングホリデーサポートなど生徒様をサポートしています。

最後に


えいご放題は随時無料体験レッスンを開講中!

楽しく、早く上達したい!という方は一度教室の雰囲気を見てみてはいかがでしょうか。