名古屋でたくさん通える英会話スクール【えいご放題】

1.現代社会での英語の重要性

英語って必要なの?
って多くの方が一度は考えたことがあるかと思います。
単刀直入にいいます。
必要です。
なぜ必要なのか?ですが、
現代社会ではグローバル化が進んでおり、インターネットで世界中のどことでも繋がることができます。
世界の公用語が英語のため、コミュニケーションを図るためには必ず英語が必要になります。
また、海外を行き来するビジネスマンの商談も英語が殆どです。
近い将来ロボットが仕事をしていく時代とも言われています。密なコミュニケーション
こそ今後ロボットに仕事を奪われないためには必要になるのではないでしょうか。

2.英語が喋れないと就職、仕事に影響が…

現在多くの企業がTOEICテストの点数や、英検を重要視しています。
会社員の方でTOEIC 600点ないと昇給できないと嘆きの声を聞きます。
これも日本で働く外国人の方や海外へむけての働きかけです。

3.英語を勉強する環境をつくる

今現在生きている中で英語が必要と感じない方もいるかもしれません。
しかし、今後必ず英語は必要になります。
もう若くないから
使う機会がないから
良いわけを言われる方もいるかもしれません。
英語学習に遅すぎることはありません。
大事なのはいかに普段の生活の中に英語を取り入れるかです。
ですので、普段の生活の中、
日常の中に英語学習の機会をたくさん設けること、
それこそが英語、英会話上達の効果的な学習方法でないでしょうか。

4.たくさん通えるえいご放題とは?

普段英語を使う機会が殆どない日本人の英語が喋れるようになるためには
2000時間必要と言われています。
例えば週1回の英会話レッスンを受けたとします。
何年かかるか…
計算もしたくなくなりますね。
英語に触れる機会が圧倒的に少なすぎるんです。週1回の英会話レッスンを週2回にするだけで倍成長しているんですね。
英語、英会話に触れる機会を増やすことが大切なんです。
そんないっぱいレッスンを受けたら料金が心配…と思われた方

安心して下さい。

リーズナブルでたくさん通えて、たくさん話せる英会話スクールそれが【えいご放題】です。

5.自分の予定に合わせて通える

えいご放題では、仕事帰りや休日など自分のライフスタイルに合わせて
英会話レッスンを受講できます。
生活の一部に英会話レッスンをいれることで、上達できるようになります。
レッスンの予約がレッスン開始の10分前まで予約ができますので、
仕事帰りや、急に時間が空いたのでとレッスンを予約する所もいいですね。

6.えいご放題のコース

えいご放題のコースを一部紹介します。

・平日コース
月額8,800円 20レッスン/月
・週末コース
月額8,800円 28レッスン/月

こんなに英会話レッスンが受けれて上記の値段なんです。

 7.アクセス方法

アクセスは駅から近いです。
・栄校
栄駅地下鉄東山線2番出口から徒歩1分

まとめ

勉強、ダイエット、オリンピックを目指すなど
どれも大変ですし努力が必要です。
ただ、一歩前に踏み出して行動する人、何もせずに行動しない人とでは
今後の人生変わってきます。
前者の方は是非無料体験レッスンにお越し下さい。