英語を話せるようになりたい人必見!名古屋にいながら英会話を上達するには【えいご放題】

1. 英会話スクールに抱くイメージ

皆さんの英会話スクールに対してのイメージは何ですか?

英語を話せるようになりたいけど本当に上達するのかな、実際レッスンって月に数回程度みたい、趣味で英語を始めたいけど高い月謝を毎月支払いたくない。。。

ほとんどの方はこの3本柱が頭に浮かぶでしょう。えいご放題は、生徒様に安心してスクールへ通っていただくため、楽しく身につくレッスンを、10,000円以下の安いお月謝で受け放題というシステムで提供しています。

2. 上達の秘訣

どんなことでもそうですが、上達するためには適した環境での練習が必要です。独学で英語を学ぼうとする方もいらっしゃいますが、知らないことを自分の力で1から習得しようとすると時間がかかり、途中で挫折してしまう方が多いようです。えいご放題は、生徒様が英語に触れあえる”英語環境”を整え、上達へと導きます。

2-1.レッスンが受け放題

えいご放題のレッスンは、コース内でレッスンが受け放題です。何度も英語に触れて話せるようになりたい!という方にはぴったりのシステムです。コースも3つあるので、生徒様のライフスタイルに合ったコースを選ぶことが出来ます。

【平日コース】

月~木曜日 4レッスン(月16回) 月額8,800円

【週末コース】

土・日曜日 4レッスン(月16回) 月額8,800円

【混合コース】

月~木曜日+土・日曜日 2+2レッスン(月16回) 月額9,800円

固定日でのレッスンではないので、日々の予定に合わせて受講する曜日や時間を選べます。毎日通うのが大変な方は、1日に複数のレッスンを受講することも可能なので、ライフスタイルに簡単に英会話を自然に取り入れることが出来ます。

2-2.レベルに適したレッスン内容

レベルは段階あるので、生徒様の英語力に適したレベルへ振り分けられます。それぞれのレベルには、同じ英語力の方が所属しているため自分だけ話せなかったらどうしよう。。。という不安も解消されるでしょう。レッスン内容は、初心者のレッスンはゲームを交えて楽しく英語に慣れていくところから始めます。初級では、レストランでのオーダーの仕方などシミレーションを通して日常的に使える英会話を学びます。中級以上になると、トピックに対して自分の意見を話したり、ニュースなどの記事を使ってディベートを行ったりします。上達したと感じたら初心者から初級、中級、上級、、、とレベルアップしていけるので、話せるようになってきたと実感が湧いても次のレベルを目指してモチベーションのキープにもつながります。

2-3.充実した講師陣

講師は全員ネイティブの外国人です。アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、ニュージーランドと、発音や使用する単語が国によって違うので、近々行く予定の国や行きたい国出身の講師のレッスンを選んで受講しておくと、実際に行ったときのために練習になるのでおすすめです。講師のレッスンスタイルは様々で、会話だけでなくリスニングやリーディング、ライティングに特化したようなレッスンを行う講師もいます。それぞれの講師の特徴を捉え、レッスンを選び分けてスキルを伸ばすこともできるのでいいですね!

おわりに

何でも初めが肝心ですが、英語も学び始めが肝心です。誰でも楽しいと感じることはずっと続けていきたいものですよね。えいご放題では、初心者の方でも英会話を楽しんでもらえるようなサービス内容となっています。充実したサービスをめいいっぱい使用して英語力を磨きましょう!