名古屋で英会話レッスン!自由に授業が取れる新システム【えいご放題】

〈目次〉

1.自由に授業が取れるとは

英会話レッスンを名古屋で自由に取りたいと考える人が増えています。

なぜ多くの方が自由なスケジュールでレッスンを取りたいかといいますと調査の結果では、仕事で働いていると火曜日に残業になってしまったり、水曜日の19時から固定で行くことが難しかったりすることがたくさん発生します。

学生さんでも毎回同じ日にアルバイトを休むのは難しいのではないでしょうか。

そこでえいご放題では自由にたくさんのレッスンが取れることを想定し1つのレベルで1週間に10個のクラスを用意しています。

これは大手の1つの駅にあるスクールの1レベルのレッスン数よりも多い数字となっています。

なぜこのようにたくさんのレッスンを用意しているかといいますと、レッスンを用意することよって皆さんの利便性が高まるためです。

自分のレベルで好きなようにレッスンが取れると言う事は会社員や学生のみなさんにとって非常にメリットだと言うことを実感しています。

2.スケジュールの自由度の大事さ

社会人の方であれば仕事で残業ながあったりと毎日同じ時間に帰宅することは難しいでしょう。

学生の方だと、学校、アルバイトと忙しいことでしょう。

そんな忙しい毎日のスケジュールの中で自分の都合に合わせ、自由にレッスンの時間を選べることは習い事を決定する上で大事なポイントとなります。

3.えいご放題の体験を受けてみる

えいご放題のレッスンを受けるためにはまず体験レッスンお申し込みいただく必要があります。

えいご放題の体験申し込みについてはクリック申し込みと通常のフォーム申し込みがありますのでこちらからお問い合わせいただければ簡単に申し込むことができます。

実際の体験レッスンにお越しいただきますと
30分のレッスンor 60分のレッスンを選択していただきましてどちらかの実際レッスンに参加していただけます。

4.その他のレッスンも受け放題

レッスンの内容が確認できましたら担当から説明を受けるのですが、その際に留学の相談やどのようにレベルアップするかなど不明な事はカウンセラーに聞いていただきますと明確に疑問点が解消されることとなります

自由に授業が取れると言う事は先ほどお話ししたメリット以外にも、

上達への早道だということがわかります

と言いますのも通常週一回のレッスンが当たり前の英会話スクール業界の中で1週間に何度もレッスンできるスクールは非常に稀です

留学をして話せるようになる人はなぜ話せるようになると思いますか。

やはり話せるようになる人は留学の際に体験するような英会話の経験が多いのです。

 

まとめ

週一ではなく自由にスケジュールを組み、

一週間に何度もレッスンに参加したくさん英語に触れる時間を増やしましょう。

それができる名古屋の英会話スクールは、栄、名駅にあるえいご放題です。

仕事帰り、学校帰りに通うにはいい立地にあります。

ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください!