英会話スクールには時間もお金も効率よく! 【えいご放題】

効率よく英会話を習いませんか?

今名古屋にはオシャレだったりカフェ風なイメージだったりアットホームだったりといろいろな
特色のある英会話スクールが沢山あります。
今回は「あまりお金はかけれないけど出来るだけ良いスクールに通いたい」という方にお勧めの
コスパ優秀な英会話スクールをご紹介します。

コスパの良い英会話スクールといえばどんなスクールを想像しますか?
・低価格
・講師の質
・駅から近い
・時間割の融通が利く

このような感じをイメージされる方が多くいると思います。
自分のライフスタイルにあった英会話スクールを探すことって、他の習い事を探す同様にむずかしいですし、
悩みがちですよね。今日は悩まれている方にぜひ一度体験レッスンを受けていただきたい
アットホームな雰囲気そして自由度の高さで人気を集めている、
「えいご放題」という名古屋にあるコスパ◎の英会話スクールを紹介します!

グループレッスンのメリットとは?

えいご放題はグループレッスンのスクールになります。
グループレッスンのイメージとして、マンツーマンレッスンと比べて価格が安かったり、授業を通じて生徒との交流ができたりと
色々ありますが、実際いざ探してみると殆どの英会話スクールがグループレッスンです。
えいご放題の主な特色としては、
・人数の上限が決められたグループレッスン
・自分のライフスタイルに合わせた授業を受けられる
・受けれる授業の選択肢が多い!
・月々の月額日が10000円以下
・講師は全員ネイティブスピーカー

と、特色挙げてみるといいことずくしなんです。

月々1万円以下!

習い事をするにあたって、月々の費用は誰もが考えるところですよね。
究極をいうと、英会話は今や動画で勉強ができてしまう世の中なので、いざ通いたい!となるとできるだけ費用を抑えたいのが本音のところ・・・
えいご放題は完全月謝制なので、月々の金額に不要な管理費、手数料などはありません。
グループレッスンの単価は450円ほど・・・・
習い事としては最高のコスパパフォーマンスなのです。
費用が安くなるってことは、授業の質も下がるのかな?
こんな悩みも多いですよね!
しかし、なんと全講師がネイティブスピーカーなのです。
他社の英会話スクールのシステムをみてみると、ネイティブ講師か、そうじゃないかで金額が変わってくる。というスクールも少なくない中で、
えいご放題では在籍しているすべての講師がネイティブスピーカーなので、そんなスクールはなかなか多くはないはず。

講師によるレベル分け

多くの生徒さんがいる中でもちろんスピーキングレベルもさまざまです。
えいご放題では最大5段階の細かいレベル分け制度を導入しています。
1レッスンのなかで7割以上はスピーキングが中心となる授業スタイルの中で、
判断していくのは基本的に外国人講師になります。授業を教えているのは外国人講師なので、生徒の皆さんの在籍日数や、自己申告でレベルが分けられているわけではなく、
講師が実際に授業にはいりながら、生徒の皆さんのスピーキングレベルと、リスニングレベルを確認し、判断をしていくのです。
先生の厳正な判断で細かくレベルを分けている部分では全く手を抜きません。

本当にたくさん通えるのかどうか

受け放題と書いてあるだけで、なかなか通えなかったという話も多くある中で、
えいご放題でどれだけ受けれるのか・・
まずえいご放題には講師が40人近く在籍しています。
多くの生徒さんが通われているのに合わせて、平日のナイトタイムは、栄校だけで約50レッスン開講しています。
これだけのレッスンが開講しているからこそ、生徒の皆さんも好きな時間を予約してスムーズに通えるスタイルを実現させているのです。
また教室に関してもどのレベルも完全個室での授業となります。
他のクラスの声が丸聞こえではおちついてレッスンに集中するのもなかなか難しいですよね。
レベルごとに教室が分かれているので、初心者の方ももちろん安心して、落ち着いて授業を受けていただけます。

そしてさらに駅からすぐそこ・・!

ここまでえいご放題の特色をご紹介しました。
この記事をよんで少しでも興味を持った皆さん、ぜひ一度体験レッスンに参加し、生徒の皆さんと一緒に
授業を受けてみてください。
そして、スタッフ、外国人講師、生徒の皆さんまでアットホームな雰囲気をぜひ実際に感じてくださいね。
えいご放題の体験レッスンは完全無料です。
各校舎駅からすぐそこなので、お仕事帰りバイト帰りなど、、
皆さんのご来校お待ちしております。
詳しく気になる方はHPを。お電話も〈052-972-0757〉お待ちしております。