栄で英語を楽しもう!自分に合ったスクールとは?【えいご放題・英会話】

1.自分に合ったスクール探し

英会話をこれから始めようとしている方は、どんなスクールが自分に合うのかというところでお困りの方も多いと思います。

そこで、名古屋や栄、東海地区でオススメの英会話スクールえいご放題のメリットと照らし合わせながら、英会話スクール探しにおいて押さえておきたいポイントをいくつかご紹介いたします。

2.月にどのくらい通えるか

多くの英会話スクールは、ピアノや水泳などと同じ様に、月に通える数は平均1時間×4回です。
しかし、週にたったの4時間の英会語では、一体いつになったら英語がペラペラになるのでしょうか。

そこで、そんな疑問を解決しようと英語放題ではこのようなプランが生まれました。

週に4回英会話レッスンが通い放題のプランです。
月にすると16回も通えてだいぶお得ですよね。

しかも、予約は24時間いつでもどこでもスマホから簡単に予約できちゃうのもいいところのひとつ。
それは、忙しい会社員の皆さんや学生の方がいつでも簡単に予約・キャンセルをできる
システムなのです。
英語放題に通う生徒さんは、1週間前に予約する方はあまりいません。
皆さん当日中に予約される方がほとんどです。

その時々の予定に合わせて予約を取れるのは
忙しい方にはとてもメリットですね!

3.初期費用はどのくらいかかるの?

初期費用は、キャンペーンなどで0円を謳っている英会話スクールもありますが、

実際はテキストやCD、ノートなどの教材費が別になっていたり、入会金は割引、でも半年分のお月謝を入会時に一括で先払い!

なんてスクールもあるようです。

その点えいご放題は、レッスンをしてくれる講師が持ってくる教材をコピーして生徒さんにお渡ししているので、教材費は0円!!!

入会金も6ヶ月以上在籍いただくと0円(※先払いではありません)なので、初期費用は一切かかりません。

前払いでたくさん支払う必要がないのもポイントです!

4.月謝はどのくらいかかる?

いくらサービス内容がよくても、月謝が高ければ入会しにくいですよね。

1ヶ月に4回通うことのできるスクールの平均月謝は1万5000円ほど。

大手英会話スクールになってくると、1回のレッスン代が1万5000円くらいする場合も。

えいご放題のお月謝はとてもお財布に優しく、8,800円!この月謝で月16回も通えるだなんて、本当におトクですよね!!

さいごに

栄周辺で英語を始めよう!

でも、どこのスクールがいいのかわからない・・・という方に、お財布に優しく、より多く通っていただけるえいご放題をご紹介いたしました。

いかがでしたか?

上記以外にも、えいご放題にはまだまだメリットがたくさんあります!

えいご放題にご興味を持ったみなさん、

今すぐ無料体験レッスンでスクールの雰囲気を味わってみませんか?

詳しくはえいご放題HPまたは、お電話から!TEL:052-972-0767