名古屋のどこかのスクールでいつかやってみたいと思っていた英会話【えいご放題】

あなたにおすすめ「えいご放題」

いつかは英語を話してみたい!時間に余裕が出来たら英会話に通ってみたい、そう思っている人も多いのではないでしょうか。
でも仕事もあるし家庭もあるし時間の調整が難しい…せっかく通って行けなくなるのも。
本当に話すことが出来るのか不安そんなお悩みをもっているあなたに「英語放題」がおすすめです。

「えいご放題」に通うきっかけとなったのは?

「えいご放題」には幅広い年代の生徒さんが通っています。
会社帰りに通う人や学生さんの就職活動対策など利用用途はそれぞれです。
たまにある海外出張の為に少しでも話したいと思い通っている人や就職を希望している会社が将来的に英語が必要になるからなどの生活環境の変化でも英会話に通い始める人は多いといいます。
英会話に通ってみたいなと思っても実際にその英会話教室が自分にあっているのかは通ってみないとわからないものです。
だからこそ、「体験レッスン」を通して「英語放題」の良さを感じてほしいのです。

「えいご放題」に通うきっかけとなったのは?

手軽にカフェで英語を学べるので女性を中心に人気があります。
お気に入りのいつものカフェで手軽に勉強が出来る、カフェでの手軽さがいいなど会社員の女性を中心にとても人気があります。
留学してからしばらくたち話す機会がなくなった人や、面白い外人さんと触れ合うことが出来、英語を楽しく確実に上達させることが出来ます。
毎回のレッスンが楽しみだと感じるのもスタッフや先生が気さくで明るい人ばかりだから。
何か困ったことがあれば相談に乗ってくれますし、英語が上達したい気持ちに最大限に答えてくれます。

「体験レッスン」の手順が知りたい!

1.まずはWEBお申込みフォームよりお申込み
2.約束した場所で待ち合わせ
3.最寄りのカフェでレッスン開始
4.体験レッスン後ETnaviの説明
の流れになります。
「体験レッスン」を通し本当に通って行けそうかな?イメージと変わりないかな?など検討することが出来るので安心。
担当スタッフと先生の2人で行いますので緊張せずにせっかくの「体験レッスン」なので楽しんでみてくださいね。

お気軽に「体験レッスン」を!

英語に通うきっかけは人それぞれですが皆さん楽しいレッスン・親切・丁寧などの声を頂くことが多く口を揃えていうのは「英語放題」も「えいご放題」も通って良かったという嬉しい声ばかりです。
すぐには上達しないかもしれませんが、通っていくうちに確実に英語を身につけることが出来ます。
まずは「体験レッスン」から気軽に初めてみてくださいね。