週末に名古屋で習える英会話教室【えいご放題】

1.習い事と言うとあなたは何を思い浮かべますか?

子供の頃はそろばん、ピアノ、スイミングなどやってた人は多いんじゃないでしょうか!

習い事と言うと子供の頃は親に勧められてってパターンが多く、なかなか自発的に自分からって人は少ないと思います。

でも今振り返ってみると意外と役に立っている方もいると思います。

でも大人の習い事は子供の頃と違い自発的に選ぶので習い事も人によって様々です。

女性であれば料理教室、英会話、テニス、ヨガ、着付け、などがあります。

男性であればフィットネスクラブ、英会話、ゴルフ、料理教室、ダンスも最近は流行ってるようです。

最近では料理教室もパンやクッキーなどに特化したものもありますね。

時代によって人気な習い事は変化しますが英会話はやはり不動の人気の習い事ですね。

2.今現在なにか習い事はしていますか?

社会人になると時間が無い上に会社の付き合いや友人との付き合いや色々あって習い事まで時間がないって考える人は多いと思います。

でも平日は忙しいし週末は疲れて寝て終わりになっていたりすると少しもったいないですよね。

習い事でもフィットネスやゴルフはストレス発散にもなりますし、英会話は男女問わずスキルアップにも繋がりますのでトライしてみる価値はあると思います。

3.平日は忙しいからとても無理⁈な方は週末を上手く活用すると良いと思います。

週末は金曜日も含めれば3日もありますから時間的、気分的にも平日より余裕がある人は多いと思います。

でも遊びやショッピングついでに名古屋に出て来た時に出来る習い事であれば無理なく続けられるのではないでしょうか!

例えば名古屋駅で友達との飲み会の前の空いた時間に通える英会話スクールだったらトライしやすいと思います。

フィットネスクラブなどは飲み会前に気軽にとはなかなか通えません。

名古屋で飲み会、ショッピングは最近では名駅に来る人が以前とは比べものにならない程増えましたよね。

名古屋駅付近で週末に通いやすい習い事で注目されているのが英会話スクールの【えいご放題】です。

完全月謝制で【受け放題】というのが人気の理由です。

スマホで行きたい時に簡単予約も若い男女には便利です!

ショッピング、飲み会の空いた時間を気軽に有効活用していきましょう。

4.英会話以外の習い事というのは趣味のものがほとんどでスキルアップに直接つながるものはあまりありません。

ゴルフは会社の接待で使える、料理教室は実生活で役に立つ習い事です。

しかし英会話程はスキルアップには繋がらないし、名古屋に出かけたついでに空いた時間でというのは難しいと思います。

英会話は企業の査定にTOEICの必要な会社も多いですし、実際外国人の方がいる会社の方は日常の業務にも役立つはずです。

【えいご放題】なら英会話が受け放題、文法講座、TOEIC講座もあり週末名古屋に出て来た時に気軽に通えるので気軽にスキルアップに活用して頂けます。

おわりに

週末名古屋で習い事を探してる方、スキルアップしたい方、飲み会、ショッピング、お出かけの時に是非一度【えいご放題】の体験レッスンに参加してみて下さい。