アットホームな雰囲気で通いやすい名古屋の英会話【えいご放題】

自信を持って話せる環境

自分の英語に自信がなかったり、自分自身に自信がなかったりすると、どうしても声は小さく自信をもって話すことが出来ないし、さらに体もこわばってしまいます。
相手に伝わる英語力を持っていても、その力が生かせず相手に伝わりません。
自分に自信を持って思いっきり話せる環境で英語を習うのが一番ですよね。
ETnaviならそんなあなたでも安心して通える工夫がたくさんあります。
それはどんな工夫なのでしょうか。

えいご放題の先生&スタッフ

英語初心者でも気軽に通ってもらえるように平日の月~木には初級よりも英語に慣れていない人向けの初心者コースを用意しています。
英語が全く苦手、話せるかどうかも不安な人でも気軽に通うことが出来ますね。
また最初の体験レッスンを通して講師から英語のレベルはこのぐらいという評価をお伝えしているので自分の英語力にあったコースに通うことが出来ます。
ETnaviには自慢ポイントがたくさんありますが特に力を入れているのが先生やスタッフの質でしょう。
アットホームな雰囲気で気さくで丁寧、親切な接客を心掛けているのでどの先生でも嫌な思いをすることがありません。
先生の指定も出来ますし同じ同性がいいな、カッコいい先生に教わりたいななどの希望も叶います。
また、指導を受けてみて合わなかったと感じれば先生を変えることも出来るので気軽にご相談してくださいね。
いろいろな先生と話してみたいからといって先生を変える生徒もいるので気兼ねなく伝えてくださいね。

利便性に考慮した立地も自慢です

「えいご放題」なら地下鉄名古屋駅1番出口徒歩4分で学校や仕事帰りに便利な場所にあります。
駅から遠いと通うのも大変なんですよね。
明るい教室と、明るい先生がお出迎えしてくれるので最初は少し緊張するかもしれませんが慣れてくると非常に居心地の良い空間になり毎回来るのが楽しみになりますよ。
清潔感もあり待合室にはテレビや自動販売機もあるのでレッスン後はそこでゆっくり休みながら生徒さん同士の会話を楽しむのもいいでしょう。
広々としたつくりになっているので予習復習をしていくもよし好きなスペースとして使ってくださいね。
教室で友達になった人達と交流できるので知らず知らずのうちにお友達も増やせます。

安心して通えるアットホームな英会話教室

アットホームで温かい雰囲気の英会話教室だから英会話に通うのが初めての人でも安心して通うことが出来ます。
スタッフや先生との時間ととても楽しいですし、英語を覚えていく楽しみもあるので好きになること間違いありません..