名古屋で平日に習い事を始めよう【えいご放題】

1.何かを始めるには今がチャンス

4月から新社会人になり、仕事も少し慣れてきて何か新しい事を始めたいと思っている方も少なくないのではないのでしょうか。
また、自己紹介をする場面で趣味を聞いたり聞かれたりしたときに何も無いので何か始めようと思っている方もいるかと思います。
友達と飲みに行ったり、お茶をしたり、ショッピングをしたり、仕事後の時間の過ごし方は人それぞれだと思いますが
どうせ時間を使うならキャリアアップのためや、人生を豊かにする習い事を始めてみてはいかがでしょうか?

2・おすすめの習い事

大人が始める自分の為の習い事と言えば、よく話に上がるものの1つとして「英会話」があります。
英会話に通う事は英語を勉強することで、もちろんキャリアアップにつながりますし、講師たちとの会話の中で外国の文化を知る事などもできます。また、旅行などが趣味な人には講師から直接情報が聞けたり、海外が好きな生徒さんが集まるので生徒同士で情報交換などもできます!気の合う仲間もできるので充実した時間を過ごすことが出来るのではないのでしょうか。
学生時代から英語が苦手で避けて通ってきた・・・という方も、大人になってからチャレンジすると一味違った感覚で英語を学ぶことが出来ると思います。

3.本物の生きた英語を身に付ける

英会話の能力が上がれば、海外旅行が楽しくなったり、字幕なしで映画が見れたり、キャリアップに繋がったり、友達が増えたり、といろいろと良い事があります。特に最近では社会のグローバル化が急激に進んでいるので英語を勉強しておいて損をする事は絶対にないですよね!しかし、本物の生きた英語を学ぼうと思うとすると独学でが限界があります。なのでリスニングや発音を学ぶことができる英会話が人気なのです。

 

4.えいご放題とは

名古屋の栄、名駅に校舎を構えるえいご放題は新しく英会話を始めようと思っている方にぴったりなスクールです。
受け放題というシステムなので、毎日でも英語に触れることが出来ますし、完全月謝制なので低予算で英会話を始めることができますよ!気になった方は無料で体験レッスンも出来ますので気軽にお問い合わせください。