初心者の方ほど英会話講師はネイティブスピーカーから学ぶべき【えいご放題・名古屋】

1.英会話講師の違いってなに?

英会話における講師の重要性はなんだろうか?名古屋に英会話教室は多くあります。
価格、授業回数、授業タイプと英会話教室を選ぶとき人によって重要視するのは様々です。
今回は英会話講師の違いについて説明します。
英会話講師の違いは、ネイティブスピーカーとノンネイティブと英会話講師の経歴も大切ではないだろうか?
また講師の国籍によっても大きく発音や使いまわしの違いが出てきます。

2.初心者の方ほど英会話講師はネイティブスピーカーから学ぶべき理由とは?

英会話教室に通い始める目的は、海外留学、ワーキングホリデー、趣味で旅行に行く、仕事で必要と様々です。
様々な目的から始める英会話ですが、目標は英会話の上達ではないでしょうか?
名古屋にも英会話教室は多くあります。その中でもノンネーティブ講師の英会話教室も多くあります。
ノンネイティブですとネイティブスピーカーとは違い発音の違いや使いまわしの違いがどうしてもどうしても出てしまいます。
やはり第一言語の発音や使いまわしが自然と出てきてしまいますから。
その様な環境で初心者の方が英会話を学ぶと正しい発音ではないのと不自然な言い回しになってしまう癖がついてしまいます。
一度ついてしまった癖を直すのは簡単なことではありません。また、いざ英会話を使う機会があった時に思うように伝わらなかったら悲しいですよね。
そういった理由から初心者の方ほどネイティブスピーカーから学ぶべきなのです。

3.ネイティブスピーカーから学ぶメリットは?

活きた英会話を学ぶことができることです。
それは、スピーキングであったり、リスニングであったり、使いまわしであったりとネイティブスピーカーだからこそ学べるメリットがあるということです。
またネイティブスピーカーは英語を話すスピードが早いのも特徴です。ですのでリスニングスキルも自然とアップしていきます。
ネイティブスピーカーの言い回しに慣れる事もできるのもメリットです。
ネイティブ講師で日本の学校や企業で教えた経験がある講師から学べば、教え方のコツも熟知しているので上達も早いと思います。

 

 

まとめ

英会話を学ぶ上でネイティブスピーカーから学ぶメリットをお伝えしましたが、えいご放題は全ての講師がネイティブスピーカーです。またBritishやEnglishスピーカー
が在籍していますので、幅広い英会話を学ぶことができる英会話スクールです。またネイティブ国のイギリス、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、カナダへの
留学やワーキングホリデーを無料でサポートしております。英会話で身についたスキルを試してみても良いのではないでしょうか?